ストーカーにゃにゃさん×にゃん | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


週末に撮った分ですが、
㊤アンちゃんの写真を撮ろうと思ったら
またストーカーにゃんになりました
㊦にゃにゃさんが見に来ました目
『コッチこにゃいでよチュー』とアンちゃんに
怒られるも、すぐに切り替えて
にゃにゃさんストーカーあるある!?
カメラ目線を決めてくれましたww



にゃにゃさんがストーカーになると
大体の写真に割り込んできますww
しらす君との2shotを撮ろうと思ったのに
にゃにゃさんの可愛さで
しらたんにピントを
合わせられませんでしたww

ずるいわラブラブラブラブラブラブラブ



㊧みけちゃんを撮影していると
にゃータンがやってきましたが
なぜか2にゃんとも
変な表情になりましたwww

そんなにゃータンも明日は
避妊手術へ行きます病院
心の中での応援お願いします音符
にゃータン頑張ろうね!!



これは先週に撮影した分ですが、
チャコさんのお見舞いにおやつを
持って行くと
2にゃんがついてきてポーズ
決めてくれたので撮影カメラキラキラ

ぺル君瞬間でアクマ宇宙人くん
顔なるん止めてww



ベットを使おうと思ったら、
㊧チビノルちゃんに入られてて
気まずい㊨にゃーたん…ww



気が付けば、18日びっくりハッハッ

つまり遂に閉店まで1カ月となりましたえーん
金曜日はにゃータンの避妊手術から
戻ってきて、
チャコさんの避妊手術の抜糸予定ハサミ

また会いに来てあげて下さいグリーンハート
お待ちしておりますウインク

お疲れ様でした流れ星