毎日にゃんたち(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日は三連休の最終日波
みなさまお出かけでしたかー浮き輪?

私は涼しい海遊館でも行きたいなー照れ



新しいかごはホントに人気
アイテムとなりましたキラキラ
ショータ君とミヤチ君には
ジャストサイズでいいようですキラキラ
ベットより涼しくていいのかなカキ氷
みんな使ってくれて嬉しいです照れ



にゃにゃさんもカゴにゃんハート

当部屋は8月18日(土)をもって
閉店する事になりましたえーん

そこで、フォトブックを作成しましたキラキラ
7月29日(日)まで受付中です!!

ニャン達の可愛さを
ぜひお家でも黒猫三毛猫オッドアイ猫
お待ちしておりますルンルン




フォトブックは
①コスプレ編
②日常にゃんたち編
③推しにゃん編 15冊
と予約を受付中カメラ

①は見本の1冊が届いておりますので
気になる方はぜひ当部屋に
見にいらしてください目乙女のトキメキ



カゴから溢れるにぃに君笑い泣き
いやいや無理あるやろーアセアセwww
息もしんどそうやし、
体勢も落ち着かないみたいやし滝汗

フォトブックの予約、
予想以上に頂きましてありがとうございますウインク

①と②で写真プレゼントカメラ
①+②+③で上記に更にSPオヤツもプレゼントクッキーのプレゼント
①+②+③の17冊のコンプリートで
更に更にSPフォトブックのプレゼントもキラキラキラキラキラキラ

まだまだ予約お待ちしておりますおねがい



お迎え前の準備で、女子ニャン達が
順番に避妊手術をしておりますが、
あんちゃんの避妊手術後は
あまり食べなかったりで
皆様にご心配して頂きましたアセアセ

無事傷口が治ってきましたので、
本日エリザベスカラーを卒業となりました!!!!

めっちゃ食欲全開、元気全開で
お待ちしておりますよ音符



そして、
みけちゃんのラブリー期はまだまだ
続いておりますよーピンクハートピンクハートピンクハート

ミヤチ君やショータ君だけでは
満足できず、クー様やノルオ君にも
猛アピールしてますラブ


でも、お客様のナデナデも
だーいすきなので、
ぜひぜひ沢山ナデナデしに来てくださいねキラキラ



にゃーたんラストの
ラブリー(フジのストーカー)期
やってきましたよー酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

といっても木曜日には避妊手術
となりますので
水曜日、ラストチャンスとなりますよー!!

お時間ありそうでしたら
ぜひぜひお待ちしておりますっ星


今日も有難うございましたあしあと