最近にゃんズ(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


三連休の中日!!
今日は電車も人が多かったですねーアセアセ

明日もお出かけで
難波までいらした際は、
ぜひ当部屋にもお立ち寄り下さいませー猫
涼んで、癒されますよ風鈴



出し忘れていた、ミヤチ君の
レアな膝乗りハート

常連の優しいお姉さんのお膝で甘えて
ナデナデを強要するミヤチww

たまらんかわゆさラブキラキラ
この時で女性のお客様は初ですねグッ
その後、熱烈なミヤチ君ファンのお姉さんの
お膝にも乗ってましたイエローハーツ



そういえば、これも出し忘れアセアセ
お客様に手伝って貰って爪とぎハウスが
できました家

女子にゃんに大人気のお家義理チョコ
なのですが、男子にゃんも使いますよーお父さん

っていっても、頭を入れて
爪とぎバリバリあしあと
こうやってみると女子にゃんは
みんにゃ小さいんだなーキラキラ



軟体チャコさん!!
ヨガポーズで毛づくろいタコ
どうなってんだ!?ですねーびっくり爆笑

羨ましいほどに柔らかいキラキラ



次はリー君の毛づくろい鏡

サンダルでお越しのお客様が
多いですが、
当部屋では他のにゃんカフェさん同様、
来店の際には
真菌症予防・衛生面の配慮により
靴下の着用を
お願いしておりますハイヒール
ご協力お願いします<(_ _)>



梅雨が明けたら一気に
暑すぎるほどに気温があがりましたねガーン
ニャン達もエアコン付けていても
猫鍋が必須アイテムですね鍋

明日は祝日だそうですね波
14~17時は混み合うことがございますので
Twitterで混雑状況を
ご確認くださいませスマホ




今日は沢山のお客様に
お越し頂きまして
ありがとうございました爆笑
おやつもご馳走さまでした拍手


明日も11時より営業で
お待ちしております三毛猫
11~14時、18時以降がおすすめですよグッ
では明日です流れ星


※まだフォトブックに時間が掛かっている為
しばらくは一方的に更新のみ
となります、ご理解下さいガーン