あんちゃんのかぶりもの特集♡2 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはちょうちょ


昨日のサッカー観ましたかサッカー?
サッカーをよく知らないフジでも
面白い展開で結局最後まで観ましたよ目
お陰で今日はアクビがとまりませんzzz


今日も引き続きあんちゃん特集リボン

ここ最近で急激にかぶりもののモデル技術を
グンと上げてきたアンちゃん上矢印キラキラ

皆から遅れながらですが、
沢山頑張りましたので
みてあげてくださーい音符



幼稚園帽子も可愛くないですかーチューリップ
あんちゃんはお顔は美にゃん系なので
似合うかなーと思いましたが
バブってますよねぽってり苺

あんちゃんかわいいなーラブラブ



小学生のキーボー(黄色帽子)も
かぶってもらいましたよランドセルキラキラ
あんちゃん、もうばっちり上手だねグッ

といっても、ストレスにならない範囲での
撮影でしてますので、
毎回の参加は出来ないかもアセアセ

温かく見守ってくださいねウインク



神回きたんじゃないですかおすましペガサス

大げさでしょうか!?
いえ、フジはもうメロメロですラブピンクハートハートピンクハート

好評頂いておりました、“ボンネット”赤薔薇

その、ボンネットをあんちゃんが見事に
かぶりこなしました、保存版ですよーキラキラキラキラ


これにてアンちゃんのかぶりもの特集は
おしまいですニコニコ

んーよく撮れたニヤリ
↑自画自賛ww


また今後もあんちゃんもみんにゃと一緒に
チャレンジしていくので
お楽しみにですルンルン