あんちゃんのかぶりもの特集♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはチューリップ


昨日は閉店のお知らせに沢山の
反応を頂きまして
ありがとうございましたピンクハート

8月の閉店まで今まで通りニャン達を
見て頂けたら…です照れブルーハーツ




さて、今日からはアンちゃん特集ハット
最近かぶりものが出来るようになりましたラブ

その頑張りを皆様ぜひ一緒にご覧くださいキラキラ



早速NG出しましたが、
それもまたご愛敬ーてへぺろ
頭からズボッとかぶるのが
苦手な様だったので、
乗せるところから練習しました!!

NGでも可愛さを覗かせるあたりが
さすがアンちゃんキラキラ



かぶりものを頭にかぶせて練習の
あんちゃんリボン
うさぎちゃんは成功しましたようさぎ
ちょっと頭はもっさりしてますが
これはこれで似合ってませんかラブラブ?

さすが堀北真希こと美にゃんの
アンちゃんですぽってり苺



どんどん慣れてきましたよールンルン
といっても、これも頭に
乗せただけですが、
あんちゃんマイメロディふんわりリボン

みなさま、あんちゃんにメロメロに
なってきたんじゃないですかラブ



ポムポムアンちゃんドレスは、
舌ペロくちびるしてくれましたよてへぺろ
かぶりもの苦手なあんちゃん
頑張ってくれておりますよ!!
モデル料の支払いをしないと怒られますが、
男子ニャン達と違って
後払いでいいという優しいあんちゃんグッ

もう可愛すぎるピンクハート



さて、最後はハスキーあんちゃん犬
慣れてきたので、遂いアゴに通して
かぶってくれましたよ音符
上手じょうず100点


今日も沢山のお客様にお越し頂きまして
ありがとうございました猫

また明日も12時より営業で
お待ちしております!!


では、お疲れ様でした流れ星