いろんなにゃんズ(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはスライム
今日は雨の日で、フジもにゃんも
動きが重めですww


そんな今日も、
最近のにゃんずを見て頂こうかと思います猫

にぃに君はじゃらしで遊んで捕まえたら、
『にゃにゃっ』と小声で喋りながら、
だれにも譲らないと言わんばかりに
ずーーーっと噛んで離しません滝汗

紐系のじゃらしは人気なので、
特にペルー君に見せ付け歩くのですキラキラ



ノル君、最近キャットタワーの
ハンモックがお気に入りルンルン

は、いいのですが、
ノル君の重みでめっちゃ垂れてるの
分かります??

にぃに君と、ショータ君と
ノル君が乗るときは要注意なのです注意ww



ニャンはやっぱり、
紙袋と段ボールですよね!!

ショータ君もリー君も好きですが、
一番好きなのは女子達リボン
新しく置いたばかりは取り合いになります炎
お互いとられまいと、
前を通る度に中から奇襲を掛けるという
戦いになります注意



またまたにゃにゃさん、
フジの仲良しさんのお膝に照れ
にゃーたんかわいいなぁラブ

当部屋は抱っこは基本的に好きではなく
ご遠慮頂いておりますが、
お膝乗りニャンは居ますよラブラブ
といっても本ニャンの気分も御座いますので
ゆっくり座ってお膝に乗るのを
お待ち下さいねー猫ルンルン



今日も雨の中お越し頂きまして
ありがとうございましたハート

明日は定休日のおやすみですコーヒー

金曜日は12時からお待ちしておりますあしあと

ではチャコさんの写真で締めくくりウインク
おやすみなさい流れ星