お手入れにゃんこ(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはチューリップ

今日は定休日の日お茶



昨日に続き今日も暑いですねアセアセ
フジは朝の掃除だけで汗だく滝汗

もう耐えかねて
先週の暑い日もですが、クーラー
いれちゃいましたよチュー

ニャン達も着々と
夏毛へと変身中クシ


今日はそんなにゃんたちの
お手入れ写真をまとめてますカメラ

先ずは謎の体勢のチビノルちゃーんニヤニヤ
いつもは可憐な写真が多い
チビノルちゃんも
お手入れで油断してるのか
大胆ですねww



お次もヨガの様なポージングニヒヒ
にゃんを飼っておられる方はご存じの
お尻当たりのお手入れの際に見られる
開脚ニヤリ
軟体羨ましいですねチュー



しらたんもこのハンモックまでは
登れませんww
テン君のリラックスペロペロタイム唇
カメラに気がついて
イケニャンな顔を見せてくれましたニヤリキラキラ
『ココまではシラスも来れないからにゃ』



フジに見守られながらの
カウンターでペロペロお手入れブラシ
『シラスが来たら教えてにゃ』
と強い目線を送られましたえーww
そんなテン君、昨日もシラス君に
追いかけられて
お客様の肩にエスケープさせて
頂いておりましたチュー
皆様、いつもテン君を受け止めて頂きまして
ありがとうございますブルーハート


最後はシラたんのお手入れ鏡
溢れ出る不器用感ww
足短くない??
『そんにゃことにゃいにゃえー
とキリリとイケニャンな顔を
見せてくれましたグリーンハーツ
変な格好だけどww



はい、では明日も12時からで
お待ちしております猫ちょうちょ

また明日ーっバイバイ