子ひつじちゃん② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはチューリップ


今日は風が無かったら
倒れそうな蒸し暑さでしたねアセアセ

皆様体調崩されない様に
気を付けてくださいねチュー
かくいう、私もにゃん達の体調を
気を付けて見ないとですねプンプン


さて今日も子羊にゃんですよ羊


にゃにゃさんも子羊ちゃんになりきって
『めぇー羊
って言いたいですが、
まだまだストーカー中の彼女は
今日も特攻隊長?斬り込みの
裏女番長なのです赤薔薇
つまりマメ様と同じ、
可愛い顔をしてますが、
“羊の皮をかぶった狼”なにゃにゃさんですww


Twitterにあげるとたくさんの反応を頂ける
みなさんのアイドル
しらしらしらしらったーんグリーンハート

今日はにゃにゃに、しらすに、
マメにぺるー君と、
ぺちゃん顔祭りになりましたね祭


ペルひつじさん、本家はやっぱりしっくり爆笑

うちに来られた方はご存じかと思いますが、
彼、ひつじみたいな鳴き声してるんです羊音符

声を聞いてみたい方は
テンション上がると
お喋りになりますので、
ぜひ一緒に遊んでみて下さい星


マメ様もキリッとキラキラ
いわゆる、“羊の皮をかぶった狼”とは
まさしく彼女に相応しいですよね??

そう当部屋の女番長といえば
マメ様ー赤薔薇


最後は、恒例のにゃにゃさんの
NGがじーっピンクハート

こりゃ、完全オオカミだね犬


ではまた明日ですあしあと
おやしゅみにゃさーい流れ星