子ひつじちゃん① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


お待たせしましたー!!
またまたかぶりものしますよーキラキラ

お客様に頂いたガチャガチャの
“ねこひつじちゃん”より
子ひつじのかぶりものですおひつじ座

因みに、子ひつじちゃんの次は
親ひつじさんのかぶりものも
頂いておりますので、
ぜひお楽しみにーウインクキラキラ


今回のかぶりものも
みけちゃんとアンちゃんは
撮影出来ませんでしたアセアセ
ファンの方ごめんなさーいえーん

みんにゃの妹のチャコさんが
その分がんばってくれましたよルンルン


インスタ映え狙ってみましたww
登場!!
密かな人気のがんも君ブルーハート
十三の姉妹店より写真のみ参加ですカメラ

子ひつじちゃん似合ってますよねおひつじ座
親ひつじさんの写真もお楽しみにキラキラ


(妹)チャコさん→(父)がんも君ときたら
そう、(兄)にぃに君の家族リレー義理チョコ

今回のかぶりものも
撮れ高いいですよキラキラ
いや、ニャン達が
頑張ってくれましたからねラブラブ

にぃに君もNGなしでキリリと
イケニャン風に決めてくれました星


暑くなると、
テン君肩乗りオサボリ気味ww

と、リー君の膝乗りも心なしか
少なくなったような気がしますショボーン
チビノルちゃんもえーん
早めにエアコン稼働かな風鈴?
本日の締めくくりは、リー君🐈


んーイケメンですよねーラブ

あんちゃんにオヤツも
譲ってあげるという紳士ぶりキラキラ
流石、モテにゃんは違いますよねーピンクハート


では明日は定休日、
金曜日はまた12時より
お待ちしております流れ星