にゃんたちのそれぞれ(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日は昨日とかわって
良いお天気でしたねー照れ



今朝の写真ですが、
しらす君に追いかけられて
エスケープっっの、ドアの上上差しハッハッ
って、先日あげたクー様と違い、
チビノルちゃんの止まり木の一つ
といったところでしょうかオカメインコ
とっても運動神経抜群なのですよウインク



リー君は日光浴で
お手々を温めておりました太陽
この日差しなら、
大好きな太陽光の反射で遊べるね、リー君ルンルン
明日もお天気だとイイネちょうちょ



『接客業にみだしにゃみは大事にゃよクシ
とみけちゃんお手入れに
余念がありませんパック
そんなみけちゃん、
フジのストーカー中のにゃにゃさんに
かまって欲しくアピール必死ハート
朝のコロコロ掃除は
フジ←にゃにゃ←みけと
連なっての移動ですww



しらったんの抱っこラブ
最近甘えんぼうのしらす君は、
フジの抱っこも随分慣れてきましたブルーハーツ
赤ちゃんみたいにお腹を上にして抱っこし、
首元をかきかきしてあげると
落ち着きます照れ
が、フジ以外でも
超常連様で2名程しらたんが
あまえる男性がいるのですキラキラ

その時の気分がありますので
無理な抱っこはご遠慮くださいねアセアセ



今日もお膝に乗りたいマメちゃんと
ストーカー中のにゃにゃさんの
カウンター内でケンカが勃発もやもや
モテ期到来のフジww
ただ、ふたりとも負けん気が強すぎて
困ります アセアセ



明日は定休日お茶

おつかれさまでした流れ星