相変わらず寝方が変だよ、にぃに君ww | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは!!

スゴい雨でしたねー傘

昨日に続いて、本日も沢山の
小さなお客様に遊びに来てくれましたルンルン
今日は3歳のお子様も
来てくれました音符


さて、
にぃに君の寝姿がまた沢山撮れたので
今日はまたまた放出しますよ星


大きめ座布団を独り占めしてノビーッと眠る
にぃに君ww

みんにゃは2~3にゃんで
寝てるって言うのにポーン


最初は苦しくないのか!?
にぃにアセアセ

夜になると、椅子をあげているのですが
変な寝方してましたww


ごめん寝って言って
いいですかね、これ??

顔を埋めての寝方ショボーンww


今度は正統派?
前足ダランバージョンショボーンzzz

かと思いきやの左手の場所ww


さっきのが正統派の足だし寝
だとしたら、裏バージョングラサンww

右手を裏返しているのですが
変な体勢なの伝わってますかね??


偶には普通の寝方もしますよ!!

っても、サイズパツパツですがねガーン


おおぅアセアセ

これまたスゴい寝顔ww
口開いてますよーニヒヒ

いやー可愛すぎるでしょハート


にぃに君はホント撮り飽きないし、
見飽きることありませんねキラキラ

ではまた撮り溜まりましたら公開しますので
お楽しみにぃ~ウインク


ではまた明日、
12時よりお待ちしております流れ星