かわいすぎてごめんなさい♡3 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日もお客様に頂いた、
ガチャガチャの“ただいま反省中”
というシリーズの
《かわいすぎてごめんなさい》ですよピンクハート

ほんと、うちの子達が
可愛すぎてごめんなさいっwwww
↑許してくださいウインク


のるくーーんキラキラ
最近更に男をあげましたよねラブハート
ノル君かっこいいわーイエローハーツ
ホント親バカですいませんねアセアセ

でもかぶりものよりも自然体に近い感じで
撮れたので、今回も撮れ高は◎かとグッ

今回のはみんにゃ可愛すぎるので
Bestは決められましぇんえーん
ってことでみんにゃにご褒美を
あげなきゃですねークッキーのプレゼント


今日のマメ様はご機嫌で、
フジのお腹の肉をフミフミして
脂肪燃焼をサポートしてくれてますチーン

昨日はお尻に付いたうんちをとるのに
セクハラ騒動があったのでねwww


さて、今日もしらったんの誕生日お祝い誕生日帽子
明日は休みで、水曜日が最終日ですプレゼント
恒例、写真のプレゼントカメラ
と、ちゅーるのスペシャルプレゼント中クッキーのプレゼント
※条件は過去投稿参照


チビノルちゃんもこれまた
可愛すぎませんかーラブ

いいガチャガチャ頂いちゃいましたよね😏
お姉さん、ありがとうございますラブラブ

でも遂に、
ゴールにゃンウイークの前半戦も
終わってしまいましたねーアセアセ
フジにはあっという間でした!!


しょーちゃんもイケにゃんブルーハート
正統派な感じでしたね照れ


しらったんに誕生日プレゼント
またまたたくさん頂いちゃいまして
ありがとうございましたプレゼント
また写真は後日UPさせていただきますねルンルン

また、フジにまでいつもお気遣い
ありがとうございますチュー
ニャン達の誕生日に混ざって
フジまで誕生日が来ているようですニヤリ誕生日帽子
いつもすいませんアセアセ


今日の最後はてん君猫

彼は肩にジャンプ出来る技があるため、
かぶりものが嫌いとかなく、
すぐにモデル料に飛んでくるため
撮影が意外にむずかしいんですよww


さて、後2にゃんで終わりなのですが
バタバタなので明日に公開しますねアセアセ


今日もありがとうごいましたウインク

おつかれさまです流れ星