かわいすぎてごめんなさい♡2 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは!!

今日も昨日からのがちゃがちゃ
“ただいま反省中”シリーズを
にゃんたちに付けて貰いましたよグッ


皆さんの弟的存在!?ww

いらんことしいだけど
ほっとけないし、憎めないキャラ(笑)の
しらす君の誕生日会が始まりですよー誕生日ケーキ誕生日帽子

今日、30日(月・祝代休)、2日(水)
で明日もぜひおまちしておりますプレゼント
※1日は定休日です


㊧にゃにゃ『にゃにが可愛すぎてだにゃ!
似合ってにゃいにゃよムキー
なのか、
『それ以上こっちにくりゅにゃーアセアセ
なのかwww

しらす君の撮影していたら
にゃにゃさんにツッコミ
入れられてましたガーン


今日は思っていたより沢山の
お客様にお越し頂きまして
ありがとうございます!!

入店できず帰られてしまった
お客様ごめんなさいえーん

土日・祝は14~17時は混み合うことが
ございますので
上記以外の時間がオススメですアセアセ
因みに今日は18時の時点でも
混み合っておりましたガーン
が、ホントに前半は空いていますので
初めての方や、お子様連れの方には
おすすめですよーチュー


リー君に言われたら
ずるくないですかーチュー

だって女子にゃんにも男子にゃんからも
支持される癒し系男子だもんねふんわり風船星


今日はしらったんの誕生日に
遊びに来て頂いた皆様
ありがとうございましたラブブルー音符

しらたんだけでなくフジにまで
いつもながらプレゼント
ありがとうございましたピンクハートピンクハート


ではではフジ推しミヤチ君に
今日の締めを決めて貰いましょうニヤリキラキラ


本日は沢山のお客様、
小さなお客様にもお越し頂き
ありがとうございましたラブ

明日も祝日営業の11時~開店しますあしあと
1日は通常通りのお休み、
ニャン達の休刊日を頂きますお茶
2日は通常平日12時~。
3日~6日はまた11時~の開店です猫

後半も企画考え中ですので
ぜひお待ちしております爆笑ルンルン


おつかれさまでしたー流れ星