今日もにゃんまみれ(=^_^=)♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


今朝もしょーちゃんとの
膝乗りイチャイチャしましたよグリーンハーツ

この顔www
しょーちゃんは表情豊かで
かわいいですラブ


先日しょーた君もお手々を使って
お水を飲むとお伝えしてましたが、
ミヤチ君もその飲み方をしている
写真撮れましたカメラキラキラ

ブームになったのかな??


どうやら、にゃにゃさんの
フジへのストーカー期が来ましたアセアセ

昨年夏位にも1カ月以上
ストーカーされていてww
それがまたどうやら来ました注意
※発情ではなくです
たとえば、こうしてミケチャンの
撮影をしていても…
こんな風ににゃにゃさんが視界に入るため
やってきますww

“ストーカー期”になった
にゃにゃさんは実は困るほどの
熱狂的ストーカーなのです滝汗

コロコロ掃除では
どーんと寝転んできて邪魔しますアセアセ
トイレに行くにもついて回りトイレ
挙げ句の果てにはフジに近付く
にゃんを追い払いますムキー

お陰で今はてん君とマメ様と
カウンター内でバチバチですゲローww


そういえば昨日、てん君も
両手を身体の下に入れ込んで
アゴをぴったり付けて
寝る“アザラシ寝”してましたラブラブ

これで寝るのは
にぃに、みけ、チビノルに続いて
4頭目ですねキラキラ


今日も天気悪い中
遊びにきてくださって
ありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫あたま

明日も11時より営業ですルンルン
当部屋はお子様料金はございませんが
0歳から入店可能です赤ちゃん

14~17時は稀に混み合うことが
ございますので、
まったりニャン達と触れ合いたい方は
それ以外の時間帯の来店が
おすすめですよーウインク

ではまた明日も
お待ちしておりますピンクハート