まったり にゃんたち(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはくま

そろそろかぶりものも沢山いただいているので
と思いながら、
ちょっとバタバタしていて
撮影が進んでないのでガーン
今日も、日常にゃんたちを
お届けにしますねあしあと


てん君はぽかぽか陽気でおやすみ中zzz
しらす君にノルオ君に一通り
追いかけられてお疲れなようですショボーン


朝ご飯を待つにゃーたんラブラブ

舌が出ちゃってますてへぺろ


ちょっと前の写真ですが…
(映り込むエリザベスカラーのしらすww)

ニャン達はお外を見るのが好きくるくる
お客様が居ないときはこうしてお外を見て
『だれかこにゃいかにゃ~』
と覗いてます目

来店の際はぜひ一度
3階の窓を見上げてみてください口笛


リー君は今日みたいな良い天気の時は
日向ぼっこでぬくぬくしてます太陽

暑いよって日日差しでも光の当たる場所で
寝ていますチュー
またはお客様の膝の上でぬくぬくかラブラブ
ベストは日の当たる場所に座っている
お客様のお膝が好きですルンルン


マメ様の甘えんぼうタイム音符
気まぐれマメ様が先程まで
甘えてくれてましたラブラブ

お膝よりも腕枕を希望されたのですが、
ちょっとでも動くと怒られるので
フジはヒヤヒヤもんですww

短い足まで乗っけてーーニヤリ
私は完全にマメ様の下僕ですねキラキラ


チャコさんスヤスヤzzz
今日、チャコさんのストーカーが
行き過ぎて、
今日は一つのトイレまで一緒に入り
ノル君に怒られてましたwww

どなたか、チャコさんの重い恋愛の
相談にのってあげてくださいアセアセ


では明日は11時より
営業お待ちしております星
おつかれさまでした!!