ねこ泥棒 唐草模様/水色③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

《ねこのかぶりもの》シリーズの
“ねこ泥棒”さんも今日でラスト!!

みんなとってもかわいいので
最後までぜひおつきあいくださいませルンルン

クー様余裕の貫禄キラキラ
決まってるでしょうニヤリ
さすが当部屋のボスにゃんでございますまじかるクラウン

カウンターにてまず挨拶をしてくれるにゃんこあしあと
受付を終えシステムの説明をしている時も
ずっとカウンターでスリスリラブラブ

↑その全てはおやつを一番乗りで貰うためっニヤリ
なのですがww


ラパーマのてん君も渋めにパシャリカメラ

ビビりのてん君でかぶりものによりけりで
腰が引けちゃうこともある彼ですが、
今回はバッチリグッ

ほっかむりというより
バンダナっぽい感じに見えますね!!


危うく忘れるところでしたが、
本日より14日迄(13日は定休日)は
ペルー&ノルオ君の誕生日のお祝い中誕生日帽子

来店の皆様にはペルー又はノルオ君の
たくさんの写真の中からお気に入りをお選び頂いて
持って帰ってくださいねカメラグリーンハーツ


そんなもう一にゃんの主役の
ノルウェージャンのノルオ君はご機嫌で
歌っているような写真が撮れましたOK

『お祝いきてにゃ~~~~~爆笑
と言ったところでしょうかくるくる
『んべーっ』
おれのかっこいい写真をもらいに来ないなんて
と言いたげな表情てへぺろ音符

5日間も予定しており、
意外にノルオ君は他のにゃんとコラボ写真が多いので
ぜひ写真ゲットしにいらしてくださいね照れ

今回は色んな表情を見せてくれた
ノルオ君に“ベストねこ泥棒水色賞”をまじかるクラウン


今日は金曜日、
金曜日の夜のテレビといえば…
そう、ドラえもーーーんテレビ
…風に撮れたのは、にぃに君ニヒヒ

この水色×にぃに君はフジ
狙ってたんですよーニヤリ
実写版でされる際はぜひにぃに君を映画ww
どれも可愛くないですかーラブラブラブラブ

ドラにぃに君に今回の
“ベストねこ泥棒水色賞”にまじかるクラウン


さて、明日は土曜日ですので
11時より営業致しますあしあと
ぜひお待ちしております流れ星