ねこ泥棒 唐草模様/水色② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはハムスター

今日は定休日ですお茶
当部屋では毎週火曜日と木曜日は
お休みをいただいておりますので
来店の際は曜日の確認をお願いします目


昨日に続いて、今日も“ねこ泥棒”さんのかぶりものルンルン
今日はミヤチ君スタートです星

最近随分慣れてきて
見てくださいこの余裕もある表情ニヤリ

最近のミヤチ君はフジとのイチャイチャラブラブ
お膝に乗せてのマッサージが日課!!
フジの密かな推しなので顔緩んでますね酔っ払い
でも、去った後にはヨダレ付けられてますがアセアセ



お次はマメ様ピンク薔薇
もう甘えんぼうちゃんシーズンは終えましたキョロキョロ
が、フジには甘えんぼうが増したような気がラブラブ
とはいっても、さわり方でお気に召して頂けないと
おしかり受けるのは変わりないんですがねww

ツンデレはたまりませんなーデレデレ



みなさま、よーーく見てくださいポーン
また、ヨダレでてますハッwww
アメリカンカールのしらす君といえば
ヨダレになりつつある程ですか!?

モデル料を見せて写真を撮られる際は
ヨダレに要注意~注意
それと、ちゃんとモデル料も忘れずあげてくださいねクッキーのプレゼント



チンチラのにゃーたん、
珍しくどどーーーんとド正面プンプンハッ

おやつでも気付かず
寝ていることもあるにゃーたんですが
誕生日イベントなどのスペシャルおやつを
見つけると目の色が変わって
活発になりますキラキラ
ぜひ3月は そんなにゃにゃさんも
見られる機会が多いので見にいらしてくださいねてへぺろ


平日は貸し切り状態で遊べることも
ありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね猫

お待ちしております音符
ではまた明日ですパー