まったりな平日のニャン達(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは音符


当部屋、ただいま幸せ絶頂期キラキラ

なぜなら、
みけちゃん&ちゃこさん&
あんちゃん&にゃにゃさん&
まめちゃん甘えんぼうモード発動中ラブラブラブラブラブラブラブ


週末までもつかな…
両手に余るほどのハーレム体験ですよおねがいキラキラ

身体が二つ欲しくなるほど
ナデナデしたくなりますよハート



でもまだ、チャコさん(写真手前)の片想いは健在中ww
いまだ実らず、切ない状況…

先日は、ノルオ君起きあがった後、
声が掛けることが出来ず、
去った後の布団をクンクンすることしか
出来なかったチャコさんえーん
あれ?
片想いってか文章にするとストーカーやん滝汗ww


いまのところマメ様今週はご機嫌さんのようです爆笑
トンネルでゴロゴロしたり、
他のにゃんこが来ても仲良ししたりグリーンハーツ
当部屋の女王様であるあのマメちゃんが…笑い泣き

頭突きして撫でるように命令された時は
ナデナデしてくださいねニヒヒ
でも金曜日のマメ様はまた金曜日に聞いて下さいww
もういつもの女王様に戻ってるかも?笑


そんな今日、奇跡が起きました星星星星星

お昼に、クー様としょーた君(写真㊨)が
距離を開けて寝ていて、
後で撮影しようかと思っていたら、
いつの間にか、間にミケちゃん(写真中央)がハマっていましたハート


しばらくそのまま幸せコンボで
仲良く3にゃんで寝ているという
ふくふくな時間でしたよおねがい

ミケチャンが甘えんぼうシーズン入ってから、
最近クー様(写真㊧)がミケちゃんにも優しいのですウインク



木曜日は定休日ですコーヒー

金曜日~日曜日は“こにゃんこの部屋”の
6周年の誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子
ぜひ遊びにいらしてくださいね流れ星


ではまた明日黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまルンルン