かぶりもの パンダちゃん最終日 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは羊


今日は火曜日で定休日コーヒー
毎週火曜日&木曜日は定休日をいただいて
おります照れ


さて、《ねこくまちゃん》のかぶりもの最後は
パンダさんですが、
そのパンダさんも今日で最後となります!!
もっこもこでみんな可愛く撮れたかと
おもいますてへぺろ
最後までみてやってくださいな星


お顔パンパンっチュー

マンチカンのミヤパンダ君パンダ
ぱっちりお目々と正面からで撮れましたねカメラ
んーかわゆいラブ
密かなフジの推しにゃんなのれすよニヤニヤ


そして今回もばっちり登場してくれたのは
十三に住んでいるスコテッシュフォールドの
がんも君グリーンハーツ

もう覚えてくださった方もいるかもですが、
うちのにぃに君とアンちゃん、チャコさんという
スコ3兄妹のお父さんにゃんなのです男性トイレ

が、十三のスタッフのにゃんこなので、
会うことは出来ませんのであしからずキョロキョロ


そして、そのがんも君の娘で、
3兄妹の一番末ッ子がチャコさんですガーベラ

彼女も最初の方はかぶりものが難しかったのですが、
モデル料ほしさに
最近チャレンジしてくれるようにニヤリ

モデルとしても分かってきたのか」、
余裕が出て来たのか表情も柔らかくなってきましたグッ
今回はそんなチャコさんに頑張った意味も込めて
“Bestパンダちゃん賞”をまじかるクラウン


お次はチャコさんのお兄ちゃん♂
そして、がんも君の息子も頑張ってますよウインク

もう一人の娘あんちゃんはかぶりものが苦手なので
撮影してませんが、
いつもその分?をにぃに君が
真面目顔からチャーミングなお顔まで
色んな表情をみせてくれますニヤリ

今回はキリリとNo.3らしい
イケニャンな横顔を見せてくれましたよブルーハーツ
そんな彼にも、“Bestパンダちゃん賞”をまじかるクラウン乙女のトキメキ



明日は平日、12時より営業ですあしあと
平日は貸し切り状態でにゃん達との
濃厚なお時間を過ごして頂けることもあり
かなりおすすめですよニヤリ

アットホームな感じだと自称思っているのでww
お一人様でも気兼ねなくお越し頂けるかと
思っておりますニヤリ

むしろ、猫カフェデビューだと教えて頂ければ
遊び方やオヤツのあげかたも
アドバイスさせていだけますので
ぜひぜひ遠慮なさらず教えてくださいね音符


ではまた明日です流れ星