ハッピーバレンにゃインデー♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日はハッピーバレンにゃインデーバレンタイン
皆さんにニャン達から幸せを
お届け致しますウインク



笑顔=笑うと言えば、
にぃに君のかぶりもの写真の顔カメラ
モデル料に必死過ぎて、
また今回も変な顔になっちゃいました(笑)
よく言えば、自撮り風ww

にぃに君、後ろにボスにゃんクー様が居るからか
顔がちょっと緊張気味ですが、
うちで“顔ペチャ”・“かわいい系“・”格好いい系”と
分けるとするならかわいい系イエローハート
でしょう??笑



ハートちゃんはほんと、みんなラブリーに
撮れましたが、
チャコさんは白版も赤もめっちゃ可愛いですよねラブ



次もラブリーですよルンルン
チャコさんとにぃに君のパパがんも君男性トイレ

メンズですけど、ラブリーですよねおねがい
ツイッター等やうちに来て頂くお客様からは
声を掛けて頂ける程に実はかなり人気ですキラキラ



当部屋のNo.1モテにゃんですが、
ミヤチ君はのお顔はラブリー系でしょう❤

見てください、このキメ顔💕
『バレンタインはオレが一番かにゃ✨』


しょーた君もラブリー系ですよね星
ナデナデも好きですし、
お膝に乗ってきての
オヤツのおねだりも上手ラブ

ただ、最近おデブになりかけてます(笑)


バレンにゃインにお越し頂いたお客様
ありがとうございましたーっ爆笑ラブラブ

にゃんにプレゼントや、
フジにまでお菓子を頂いてしまい
お気遣いありがとうございますおねがい

次は当部屋の6周年の企画も
考えておりますので、
またこちらにてお知らせしますね猫

今日もありがとうございました流れ星