ねこハートちゃん赤ver.♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


最近すっかり不定期になってしまい、
楽しみにして下さってる方が
いらっしゃいましたらごめんなさいえーん

今日からはまたまたバレンにゃインの
かぶりもの《ねこハートちゃん》シリーズより
赤色もゲットしていましたので
にゃん達にまた頑張って貰いましたよバレンタイン

スタートはペルー君から音符

お顔的に、
白の方がお気に召していたようですかねアセアセww

ぺるー君は顔ペチャの代表、
ペルシャ猫ですうお座

御覧の通りのペチャ気味なので
オヤツを上げるときは手のひらに乗せて
広めに手を開いてあげてくださいパー


一見すると、ペルー君(ペルシャ)と
顔はあまり似てないですが、
血統書上では同じ“ペルシャ”の
にゃにゃさんです黒猫

白はばっちり撮影させてくれましたが、
赤はもうモデルは飽きたらしくて、
出演料でつりましたニヤリww


続けて更に顔ペチャにゃんグリーンハーツ

アメリカンカールと気付かれる方は
極わずか(笑)な程、
カールにしては顔ペチャなしらす君あしあと

不器用でお調子者で
でも愛嬌たっぷりな愛されキャラウインク
かぶりものも安定してかぶりこなして
キャラ化してますねおねがい


投稿の流れ的には、
マメちゃんが締めでしょうニヤリ

そこまで顔ペチャじゃないですが、
うちのにゃん達で見ると
顔ペチャの分類に入ります爆笑

うん、赤も良い感じだねハート



さぁ、明日はバレンタイン当日バレンタイン
推しだけにスペシャルオヤツあげにきてねキラキラ
↑詳しくは遡ってチェックしてね目

お待ちしております猫