ねこくまちゃん ブラックver.③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは流れ星


連日お届けの《ねこくまちゃん》のブラックキラキラ
今日で最後になりますくま

では早速お届けグリーンハート


先ずはおマメ様ピンクハート

当部屋の女王様で、なかなかの気分屋さんドクロ
以前来て頂いたお客様にも
その辺のキャバクラのお姉さんよりも
口説き落とせないとも言われた彼女真顔

なのに、人気を誇る彼女赤薔薇
彼女を口説ける猛者は今のところ
管理人であるフジと、
外国人のイケメンのお兄さん男性トイレくらいww
次は誰でしょうチュー


一体感キラキラ
言葉は要らないでしょうニヤリ
色味が近いかぶりものはやはり
なじんで特に似合いますよねグッ


お次はいつもにも増して
目が細くなっているチビノルちゃんピンク薔薇

そのわけは、彼女のキメ顔である
細目にプラスして、
寝起きのお顔なのですww
でも美にゃんということは伝わりますよねキラキラ


おおっとクー様も似合ってますよねラブラブ

冬毛になって、すっかりお顔も真っ黒に
戻ったラグドールのクー様ふんわり風船星

ブラックはやっぱり皆締まって見えますねラブ
今回はそんなイケニャンに撮れたクー様に
ベストくまちゃん賞~ブラック版~をまじかるクラウン乙女のトキメキ


そして、最後はにぃに君イエローハーツ

いつも面白いお顔や仕草を見せてくれるにぃに君ウインク
が、ようやくフジのOKが出る写真が
撮れました(笑)
こう見えて写真には一応こだわってますプンプン
他にもたくさん表情豊かなにぃに君
撮れたので、インスタの方には全て公開でしておりますので
ぜひ覗いてみてくださいウインク

そんな面白い写真を撮らせてくれたにぃに君にも
今回は遂に賞を!!
ねこくまちゃん~ブラック版~賞あげますまじかるクラウン乙女のトキメキ


ではコレにて、ねこくまちゃんのブラックはおしまいくま
ですが、明日からは引き続き、
《ねこくまちゃん》のブラウンver.を
お届けしますくまグリーンハーツ
よければまたお付き合いくださいニコニコ