ねこくまちゃんブラックver.② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはあしあと


今日も常連のお姉様に頂いていた
“ねこのかぶりもの”の《ねこくまちゃん》くま

↓『ブラックも頑張ったニャン達を見てにゃっハート


今日はチャコさんからスタートですチューリップ
どんどん余裕が出来てきたのか
お顔がかわいく撮れるようになってきましたルンルン
って、フジの自己満足かもですがww
チャーさん協力ありがとねウインク

今回も参戦キラキラ
チャコさん達3兄妹のパパさんにゃんこお父さん
大きい様に思われていますが、
体重や大きさもにぃに君と大体同じくらいです!!


アイドル!?
しらったーーーんシブーーーっラブ
『オイラに惚れるにゃよニヤリ
と、イケメン気取りで、
さっきもアンちゃんが来てくれたのに
スルーしましたよwww


てん君もキリリといけにゃんだよーグリーンハーツ
お目々の黒い部分が細いのが苦手という方も
いらっしゃると思いますが、
明るい時間の方が毛色や瞳の色が
キレイに写るんですよねーカメラ
蛍光灯だと折角に色味まで伝わらないのがもどかしいショボーン
なので、うちの細目ばっかりです!!


にゃにゃさんはいつも時間勝負で
撮影してますが、
それでも何枚かはチャレンジしてますww
ここはベストを出してますが、NGも可愛いんですよ照れ
気になる方はぜひインスタも覗いてみてくださいスマホ


2月のお休みは…
6日(火)・8日(木)
13日(火)・15日(木)
20日(火)・22日(木)
27日(火)
といつもの定休日でお休み頂きますお茶

また
11日(日)・12日(月祝)・14日(水)は
【バレンにゃいンday】企画も考えておりますので
詳細はまた後日改めて本命チョコ

更に、
2月22日(木)は当部屋の6周年キラキラ
当日はお休みですが、
こちらもまた企画を考えておりますので
日程&詳細はまた決まり次第お知らせ致します誕生日ケーキ