近況ニュース | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはUMAくん

今日は突然の復活にかかわらず
遊びに来て頂いたお客様キラキラ
有難うございましたハートハートハート
みけちゃんにもお祝いのチュール会
有難うございましたおねがい


今日は色々最近のニュースをお届けしますメガネ

先週にお届けしたかったのですが…ww

お客様に呼ばれて振り向くと、
常連のお兄様の肩にまさかのペルー君が
乗ってましたーーーびっくりハッ

今までてん君→ノルオ君→チビノルちゃんと
乗せてお写真を撮らせて頂いておりましたが、
次はしらす君(過去に2回ほど乗ったことアリ)
まさかのペルー君!!!!

本人もこのどや顔ですよプンプン
初めてにしてはたいしたもんです星


といってた矢先、しらす君が乗りましたキラキラ

これは今日の撮れたてカメラ
ニャン達に会いたくて時間を割いてきてくださったそうですが、
ニャン達、この2日間休みだったせいで
食欲全開チュー
で、遂にしらす君が乗ってましたグッ

これでお兄さんはうちの肩乗りの全ニャンを
制覇ですねまじかるクラウン
※お兄様は常連様でその子の性格などを理解し、
無理のない範囲でされています。
肩に乗るには条件や、その日のコンディションなども
ありますので、抱っこして無理やりや、
立った状態での肩乗せなどの
にゃんが危ない様な肩乗せは禁止です。
見つけ次第注意いたします。


と、お知らせのニュースもあしあと

24日(水) 14時55分~16時05分は
貸し切りのお客様の予約がはいりました。
この間の入室が出来ませんのでご協力お願い致しますアセアセ

14時の入室の場合でも、
14時55分までの退室となりますので
ご了承くださいませチュー


もう一つ!!!!

またまたすっ飛ばされたミケちゃんの誕生日ガーン
日を改めようかとも思いましたが、
延ばすとまた何かあってもですしww
バレンにゃいんdayにもまた企画を考えて居りますので、
とりあえず次の週末にやり直そうと思いますグッ

そこで、27日(土)~28日(日)を
“何度目だ、やり直しミケちゃん誕生日会”します誕生日ケーキ誕生日帽子
マメちゃんも
『このままだと、やるやる詐欺にゃ。
ちゃんとやってあげるにゃよ』と
言いたげな目線頂きましたので、
今度こそばっちり決めたいと思いますアセアセ


ぜひお待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま