金曜日更新分もσ(^◇^;) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは!

金曜日に投稿予定だった分も
あげておきますねアセアセ

先週は暖かい日が多かったですねー照れ

当部屋は窓が大きく、沢山日が差し込むので
みんなポカポカ太陽お昼寝してましたショボーン
しょーた君も渋めに撮れましたカメラ


暖かい昼間はみんな日の当たる場所に来て
光合成してますキラキラ
でも、たまにニャン達同士の戦いで
踏まれる事があるので、
にゃーたんは大概、
トンネルのなどに入ってますニヤリ


単に日向ぼっこしているかと
思いきや、フジが他のニャン達を
撮影しているスマホに反射する光を
追いかけて、狙っているの写真ですキョロキョロww


最近肩乗りにゃん→膝乗りにゃんへと
甘えんぼう進化中のてん君星

そんなてん君はビビりなので、
他のにゃんと一緒に
お膝でゴロゴロすることはなかったのですが、
にゃんと、水曜日に常連様のお膝にて
リー君と一緒にねんねしてましたーピンクハート