謎の関係 ショータ&チャコ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはコーヒー


先日、
“家政婦は見た”の体験をしました(笑)


最近、フジのストーカーの
にゃにゃさんはフジから離れて
独りで寝たり、にゃんこ同士で
コミュニケーションをとってくれるように
なっていて、
この前もミヤチ君と仲良くしてましたピンクハート



それに触発されたのか、
アメリカンショートヘアのショータ君と
スコテッシュフォールドのチャコさんも
ラブラブしだしましたニコニコ


…と思ってお客様と微笑ましく
見ていたら、
何故か2人は下の写真の様に
ショータが上から頭を押さえましたハッ
 
遊んでいるのかと思いましたが、
そうでもないようです…????


手がズレると、また頭を抑え直しますタラー


そして決め顔キラキラ

頭に手を置かれるチャコも
まんざらではないよう(笑)


人間で言う頭ナデナデと
いったところなのでしょうかキョロキョロ
それとも、チャコさんは俺様系男子が
好みなのでしょうかびっくり


んー謎の関係です男性トイレ女性トイレ