お友達がやってきたー!!!! | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは猫


今日はなんとも不安定なお天気ですね曇り傘

そんな時は是非当部屋で!!
と言いたいのですが、
駅からちょっと遠いので
なんば駅からお越しでしたら
なんばシティを通ってこられることを
オススメします!



今日もにぃに君の寝相を
お届けしようかと思いましたが、
昨日突然の訪問者が現れたので
今日はそのお写真をカメラ

昨日、当部屋の小さなベランダに、
お友達のスズメちゃんがやってきましたヒヨコ

網戸越しなので見にくいですが、
写真中央あたりでこちらにおしりを向けた子です!



↓下の写真分かりますかねーキョロキョロ?

右のラグドールのクー様の真横に
網戸に捕まって挑発している
スズメちゃんハッ
シルエットが見えますか????

ノルオ君は気付いて無いようですが、
クー様は必死アセアセ

が、スズメちゃんはカーテンがあるからか
全く怖がる様子無く
挑発するかのように寧ろ鳴いていました!!



ショータにリー君、
しらす君も集まっていました目
結構鳴いていたのですが、
みんな必死に姿を探してます!!



普段はそこまで仲良しではない二頭も
ばっちり格好いいshotで
撮れちゃう程に必死でしたねお願い
特にクー様はあまり
猫じゃらしに乗ってこないクールなタイプなのですが
スズメちゃんにはイキイキとして
とっても楽しそうでしたブルーハーツ


そして、これが噂の
にゃんこの警備
“ニャルソック”
なのでしょうかーーキラキラ

さすが当部屋のNo.1&2 
格好いいです!!!!

パトロールご苦労様ですあしあと

スズメちゃんまた遊びに来てねーバイバイ爆笑