あけおめ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!

  鏡餅新年明けまして

       おめでとうございます


2015年を迎えましたが、みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

おせちやお雑煮を食べたり、お年玉や初詣やバーゲンもあったりと・・・

お正月って楽しいコトがいっぱいですよね音譜


「子にゃんこの部屋」の猫スタッフたちはどんなお正月を過ごしてるのかな?


こちらはノルウェージャンフォレストキャットの「チビノル」ちゃん

? なになに?入ってこないの?


こちらはスコティッシュフォールド(立耳)の「クロイ」くん

彼は何故かココが好きなんですよね苦笑

今、水出さないでねQooooo


そこにペルシャの「ペルー」くんが来ました

みんなに優しい「クロイ」くんはペルーくんを舐めてあげてますにへ


でもどっちも黒いんで何がなんだか・・・ もはやシルエットしかわかりません・・・・



こちらがペルーくん

ちょっぴりミミズクみたいでかわいいでしょはてなマーク


みんな思い思いにお正月を満喫してるようですね鏡餅


いよいよ明日1月3日からは営業しておりますので

みなさん是非「子にゃんこの部屋」に遊びにきてくださいね音譜


2015年も猫カフェ「子にゃんこの部屋」をよろしくお願いいたします肉球。