ダラダラモ~ド | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!

イヤッホ~ビックリマークアゲアゲ12月29日から来年の1月2日まで猫カフェは正月休みに突入だぜぃきゃ

こんニャちわにくきゅう「子にゃんこの部屋」いち元気な最年少の「チビ」(仮名)デス(`・ω・´) 

さっそくダラダラモ~ドの先輩たちを激写しちゃいましたよ~てへ

こちらはボスの「クー」先輩

すでに寝正月じょうたいでありますzzz


こちらは「しらす」先輩

寝起きのオッチャンはてなマークウインク


こちらは「チビノル」お姉ちゃん

おもいっきり寝起きデスエヘヘッ



エッはてなマーク なに撮ってんのよ~ぷんぷん

ど~せならもっとカワイく撮ってよ~キラキラ☆


ハイ ポーズカメラ


みんな今年一年おつかれさまでした~にゃ

ゆっくり休んで来年も元気にがんばりましょおんぷ


2015年も「子にゃんこの部屋」をよろしくニャポン