秋は眠い? | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!

秋はいいよなぁ・・・ぼー  食欲の秋だしぃ  涼しくて過ごしやすいしぃ音符  でもカゼひかないように気をつけないとねかお って


ど~も ど~もねこの手 「子にゃんこの部屋」の 肩乗りにゃんこ ことラパーマの「テン」です

気持ちのイイ季節になったせいか なんだか眠たくて・・・じゅる・・


他のみんなもこんなカンジですムムム

ボスの「クー」は大きい体で小さいカゴの中苦笑



スコ3兄妹のお兄ちゃん「にぃに」はいつも柱に頭を押し付けてます・・・・




マンチカンの「みやち」は鉢にスッポリまるちゃん風




アメショーの「しょうた」は近ごろ本棚がお気に入りおんぷ♪

寝顔は何ともいえにゃいカワユスラブ デス




チンチラの「ニャニャ」お嬢は眺めのいい窓際のフライパン!? に・・

見てんじゃにゃいわよ姫   おっと起こしちゃいました汗


みんな眠いのはわかるけどお仕事もガンバってくださいねぇ~~苦笑