~お知らせ~ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!

ようやく秋の気配が感じられるようになってきた今日このごろmomiji* 

みなさん いかがお過ごしですか?蝶々



「子にゃんこの部屋」 ①ばんの美猫と言われている「ネネ」ですバラ



今日はみなさんにお知らせがありますmail


いつもは火・木曜日はお休みなんですけど

9月23日火曜日は営業します嬉しいw ぜひ遊びに来てくださいねハート



っと ここでもう一つお知らせがあります♪


ポイントを貯めるともらえる手作りオリジナルグッズに新しい仲間ができました


    それはコレダウン

アッ まちがえたぎく


こっちでしたにこー

「マメ」嬢ファンにはたまらない

「お願いにゃんこ」 激レア 「マメ」 バージョンキャッ☆


もう作れないかも・・・ですのでほしい方はぜひぜひGETしてくださいガッツ

※早いもの勝ちデス