「クロイ」先生? | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!

夏真っ盛りで毎日暑い汗ですね~えー

みなさんは夏バテ&熱中症などなっていませんかはてなマーク 


「子にゃんこの部屋」の猫スタッフたちは何とか元気に過ごしております合格


でも暑さのせいか誰もいない時はみんな少々ダラダラ気味で・・・苦笑

そこで立ち上がった「クロイ」くん照れる


ハイ そこの鉢猫のキミ、この写真の猫スタッフの名前は?

ちょっと歌舞伎・隈取り 聞いてる?



マジメに考えなさいむー



もぅ悔し泣き 考えてるっちゅ~ににこ

ココに入ってるとなんか落ち着くのよねェにへ


こんなちょっとヤル気のないお茶目な「みやち」くんですが

実は意外と猫スタッフのプレイボーイだったりしてぶー



ただ今スコティッシュフォールド3兄妹の「アン」ちゃんに猛アタック中!?



普段はダラダラなのに女のコにはデレデレの「みやち」クンでした苦笑


女子のみなさん、くれぐれも「みやち」クンにはご用心をぺこ