新メンバー | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!

猫カフェ「子にゃんこの部屋」の猫スタッフに新メンバーが加わりました~拍手ハート


エッ!? どんなコかってはてなマーク  と~~ってもめずらしいコなんですよまるちゃん風 

知らない人も多いんじゃないかなぁはてなマーク



それは・・・ 目  「スクーカム」ぼーぜん っていう種類で「マンチカン」と「ラパーマ」のハーフでまだまだ知名度が低くて他の猫カフェさん&ペットショップでもなかなかお目にかかれないんですよ~チョキ たぶん


まだ研修中のチビ猫スタッフ男です


ヨロシクねかお2



人懐っこくて いろんな表情を見せてくれる やんちゃ盛りの甘えん坊で写真を撮るのも一苦労です涙

これからの成長が楽しみですねにゃ



カワイイでしょ?






こ~んなにキュートなチビ猫スタッフにぜひぜひ会いに来てくださいね音符