マイブーム | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



ゴールデンウィークも終わり、だんだんと日差しが強くなってきて にゃんこたちにはツラい季節になってきました
ぼー

子にゃんこの部屋は日当たりがバツグンなので にゃんこたちのビタミン補給にはサイコーなんですけど みんな少々ダラダラ気味です汗

でもそんな中 猫スタッフたちは最近お気に入りのマイブームがきゃー


!!?pinkテンちゃん それ蚊帳ですか?pink 
子にゃんこの部屋にそんなものあったかなぁ汗


アッ(・∀・) なるほど~!!  縦型の遊具を倒してお部屋にしてるのね苦笑





しらすクンは富士山に登ってますぅぶー




ノル男(お)クンはいつもにゃんこタワーにいるのにめずらしく
こんな大きな身体でスリムな棚の上に・・へ? 
大きいけどまだまだちびっ子にゃんこなんですよニコ
ひそかにボスの座を狙っておりますべえ