やっぱり家はいいなぁ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


みなさんこんにちはニコ  子にゃんこの部屋 猫スタッフの「リー」です

もうすっかり初夏の日差しですねぇぼー

じつは最近 ボクはちょこっとお外の世界に一人で冒険旅行に行ってきちゃいました~にこ
みんなが見てない間にこそ~っとねてへ

何もかもがはじめて見るものばかりで・・・ 動く箱とかぁ泣  
ぬくぬくと育ってきたボクには ちと刺激が強すぎました・・・あぁ~・・・

一人ぼっちでだんだんとホームシックになってきちゃって涙  だれか迎えにきてぇ~~汗
お店のスタッフさんたちはみんなものすご~く心配してたみたいで必死で捜しにきてくれましたほろり
うれしかったぁ~なきがお  みんなゴメンナサイ

そんなこんなでやっとお家に帰ってこれて イッパイごはんを食べてイッパイ寝ておんぷ
やっぱこれよねぇ~


あ~ぁ 気持ちイイ~zzz



天気もイイしはれ他の猫スタッフたちも・・・


クロイくん チョット気ぬきすぎですよ~


その頭上では めずらしくマメ姉さんがペルーくんと仲良く一緒にお昼寝中デスうへー


みんなお客さんがきたらビシッとお願いしますよぉべえ