今日も元気イッパイ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんニャちわにゃ 「ネネ」ママのジュニアの 「チビラグ」ですぅドキドキ

またチョット大きくなりました~ニコ


最近 子にゃんこの部屋によく遊びにいくから おなかがスグへりますぅ

だから たまにオヤツをわけてもらいますぅ



猫カフェ 子にゃんこの部屋

いつも遊んでくれる やさしいチビノルお兄ちゃんきゃー

でもスグにタンマビックリマークっていわれちゃいますぅ



ほかのおにいちゃんたちは いつも寝てるしぃむー

猫カフェ 子にゃんこの部屋



猫カフェ 子にゃんこの部屋


猫カフェ 子にゃんこの部屋

ふたりとも すわったまま寝てるしぃ・・・・




チビノルお姉ちゃんもこんなトコで寝てるぅ


猫カフェ 子にゃんこの部屋

はてなマーク よんだはてなマーク


猫カフェ 子にゃんこの部屋

見てんじゃニャいわよ怒り  

みんな おきたら遊んでね~ウインク