寒い~ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


いやぁ~ 最近めっきり寒くなってきましたね~怖い



こんにちわ 子にゃんこの部屋 猫スタッフの「しらす」デスにゃ




こんな寒い日は仲良しのペル~君とひっついて寝るデスラブ


猫カフェ 子にゃんこの部屋

うぅ なんか重いですぅ


猫カフェ 子にゃんこの部屋


く、くるぢぃほろり




猫カフェ 子にゃんこの部屋


なぁなぁ テン、アイツら見てみ~

いくら寒いからって・・ ひっつき過ぎやろ~苦笑

リー、見たらアカンってきゃ




猫カフェ 子にゃんこの部屋

ひ、ひとりは寒いなぁウキャー!


あ、そうそう 今月の27日に開かれる「にゃんこのためのゴハン勉強会」が

まだ応募できるそうなんでみんな応募してねかお2  

当日でも午前中まで応募 ok デス


猫カフェ 子にゃんこの部屋

「いぬの赤ちゃん」まで連絡してね


しょーたからのお知らせでしたきゃはっ♪