ってなわけで | Love and Thanks

Love and Thanks

どうバカ藩士でNACSバカな子猫のボヤキ

大晦日

なんですよぉぉぉぉぉおおあんぐりうさぎ

 

この1年・・・と言うか

この半年は

怒涛の半年でした無気力ピスケ

 

3月に勤務先の百貨店が閉店になる事になって

自分の身の振りも考えなきゃいけなかったし

気分的に忙しかった3ヶ月・・

 

6月になって閉店セールが早くも始まり

そうこうしてる間に

9月末の閉店大泣きうさぎ

 

10月1日に撤収作業して

3日には異動先の店舗での業務スタートショックなうさぎ

 

半年くらい勤務した百貨店だったけど

細かいことなんか忘れちゃってるしねてへぺろうさぎ汗

優秀なスタッフちゃん達に支えられながら

どうにか3ヶ月が経過しましたよwww

 

10月11月は予算も達成アップアップアップ

12月はズタボロでしたがてへぺろうさぎあせるあせる

ま・・そんな事もあるさ・・ねっwww

 

これまでは、

元旦から営業の百貨店だったのでね

大晦日だろうが元旦だろうが

一連の日々の業務だったので

メリハリもなく・・・

 

最近じゃプレセールなんていって

早々とこっそりセールやっちゃってるから

長いとこなんか、

初売りの時には再値下げスタート!!みたいなね・・・

 

初売りじゃないじゃん!!

 

 

ねww

 

ここは元旦はお休みなので

それだけでも嬉しいんだけど、

スタッフ1号が

「店長~大晦日、良かったらお休みしてくださいニコ

 

!!!!!

なんですってぇぇえぇぇぇえええええびっくり

 

「だって、店長

ずっと元旦からお仕事だったじゃないですかぁニコニコ

 

 

なんてかわいい事言ってくれちゃってカナヘイハートカナヘイハート

 

大晦日は2日からのセール準備やらで

休むことなんかはなから考えてなかったから

この神発言に甘えさせてもらいましてねラブラブカナヘイうさぎラブラブ

なまら久しぶりの

年末年始の2連休をいただいてますよカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

年明け2日からまた

気持ち切り替えて頑張りましょカナヘイうさぎ

 

プライベートはね・・・

だぁりんも相変わらず忙しいし

ワタシもなかなかお休み合わせられなくって

月1ペースでしか逢えなかったけど大泣きうさぎ

安心してくださいにやり

ラブラブです照れラブラブ

この12月で7年目に突入しましたカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

来年も変わらず仲良くしてねカナヘイハートカナヘイハート

 

 

そしてブログをご覧の皆の衆

来年もご贔屓にぃぃぃぃぃいいとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

よいお年を~~カナヘイうさぎ