今日は鍋の日 | Love and Thanks

Love and Thanks

どうバカ藩士でNACSバカな子猫のボヤキ

鍋で欠かせない具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お久しぶりな感じですよww
寒くなってきましたなぁ・・・
11月だもんねびっくり
 
前回の更新が10月5日(ゆうさんの誕生日w)だったから
まるまる1ヶ月空いてしまったねてへぺろ
 
10月3日からT店に出戻って早1ヶ月。。。
毎日バタバタな日々を送ってるうちに
季節はもう冬ですよあせるあせるあせる
早いねぇ~ガーンあせるあせる
 
今の店舗はね
もともといた店長Kちゃんがサブになって、
経験長い3番手Gちゃんはそのまま残留してるため、
今のブランド経験が浅いワタシにとっては
申し分ないスタッフ達なんですよぉぉぉぉぉおお爆  笑
 
細かい指示出さなくっても
ある程度は先回りしてやってくれるし、
販売のスキルも完璧だし照れ
ただちょっとここ1年ほど、
売上が芳しくなかったこともあって、
前店長のKちゃんは疲れ果てちゃってゲッソリ
店長下りた現在は、
伸び伸びと販売に徹してくれてましてね音譜
10月は予算達成いたしましたよアップアップアップ
 
まぁ単純に、
前サブとワタシが入れ替わってるわけだから
売上上がって当然なんだけどねてへぺろ
 
10月は9月の負け分も返せる勢いだったんだけど、
一気に返すことはしませんよwww
だって来年の予算が跳ね上がっちゃうものニヤリ
業界的に年々厳しくなっているのは変わらないしね・・・
 
って・・・
鍋で欠かせない具ってことですがwww
 
鶏もも肉と水菜かなおねがい