突られる | 妻が不倫、あなたならどうする?

妻が不倫、あなたならどうする?

妻の不倫に気付いてからのアレコレをその時の想いとともに書き綴ります・・・。なお、「不倫」というデリケートなテーマなのでアメンバー承認は慎重に判断させていただきます。承認条件などはお示ししておりませんので予めご了承下さい。

 

イベントバナー

◼️上の上の子の卒業式の話

 

 

 

振り返ると





ヤツがいた

 

 

 

 

椅子を2つ挟んだ席に




ヤツがいた

 

 



 

妻の存在を確認した私はすぐに顔を正面に向けた。目は合っていない・・・。

 

 

 

何やってんだ!?同じ列、しかも隣の隣の隣・・・どういうつもりなんだ?

 

 

 

突撃してきた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 

 

 

 

ヨネスケ!?

 

 

 

並びはこうなる。




↑前 ステージ側

 

友A/友B/Mさん/ロキ/親A/親B/

 

↓後 出口側

 

 

 

無いわ~(涙)

 

 

 

マジでこの並び無いわ~

 

 

 

妻:聞いたことある声がするなぁ〜と思ったらやっぱりそうだったわ

 

 

 

M:あーそうだったんだぁ・・・

 

 

 

妻は席に座ったまま少し前のめりになり、こちらを向いてMさんに話しかけた。私を含め間に3人を挟んだ状態で・・・

 

 

 

無いわ~(涙)

 

 

 

マジでどこ見たらいいかわからないし~

 

 

 

妻をチラッと見ても私とは目は合わない。私のほうを見てはいるが、どうやら私は居ない事にされているようで、その先にいるMさんと話している。




Mさんが困惑しているのは明らかだった。

 

 

 

私と話している時にMさんの目が一瞬泳いだのは、目線の先に座る妻を発見したからだと思う。「あっ、奥さんだ。えっ、よりによってそこに座るの!?」みたいな感じだろう。

 

 


ただ、これも想像だが、妻はその席に座るまではMさんも私にも気付いていなかったと思う。体育館に入って、ただ空いている席に座っただけではないかと。

 

 

 

で、声の聞こえる方を見たらMさんの顔が見えたから、話しかけたら何と隣で背を向けていた男性は旦那だったというリアルドッキリ(笑)

 

 

 

たぶん、本人もかなりびっくりしたと思うが、顔色ひとつ変えないどころか、私を透明化させ『3人飛ばし』でMさんと会話するというスーパープレイ。

 

 

 

もうね、サイコパスとかホラーとかどころじゃありません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEOヨネスケですわ