分離されて判決が言い渡されます | 妻が不倫、あなたならどうする?

妻が不倫、あなたならどうする?

妻の不倫に気付いてからのアレコレをその時の想いとともに書き綴ります・・・。なお、「不倫」というデリケートなテーマなのでアメンバー承認は慎重に判断させていただきます。承認条件などはお示ししておりませんので予めご了承下さい。

 

 

■裁判期日2回目

 

 

 

ノア弁護士から送られてきた被告の準備書面は「とりあえず見るだけで良いです」と言われた。

 

 

 

見るだけ・・・ってノアちゃんウケる(笑)

 

 

 

あっ、でもそれに続けて「反論は次回期日以降ですから急ぎません」とちゃんと書いてあった。そっかぁ、こっちが反論するんだぁ。反論って被告がするイメージだったけど原告もするんだね(笑)

 

 

 

そして、その約1週間後に裁判期日2回目が開かれた。

 

 

 

私は出席していないし、ノア弁護士から報告があるわけでもないのでわからないが、あの準備書面のまま陳述されたに違いない・・・と思っていたら、期日の夕方にノア弁護士からメールが来た。

 

 

 

【fromベガtoロキ】------------------
ロキ様
お世話になります。

 

訴訟の次回期日は来月14日となりました。

 

なお、間男については、出頭せず書面も提出しないため、分離されて今月15日に判決が言い渡されます。こちらの主張を認めたものと取り扱われるはずですので、おそらく勝訴判決になります。

 

ところで、次回口頭弁論等について打ち合わせをしたいのですが、来週あたりでご都合のつく日はないでしょうか?
------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、被告は2人だったんだ・・・。

 

 

 

裁判期日1回目も来ないし、準備書面も出さないから間男の事はすっかり忘れてたわ!

 

 

 

アイツ・・・どうやら・・・無視する気だな・・・。

 

 

 

けしからん!!

 

 

 

不貞発覚時には私との面会を拒否し、その後、水面下で関係を継続し、バレて訴訟になったら完全無視無視無視-----。

 

 

 

ホントにどこまでも卑怯なヤツ。

 

 

 

女が女なら男も男だな(怒)

 

 

 

ということで、妻と間男を被告として法廷に並べ立たせたかったが、どうやらそれは叶わないようだ。ということで、無視する間男には約2週間後に判決が出ることになる・・・。

 

 

 

ん、待てよ!?

 

 

 

間男の判決が出る…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半ケツが出る・・・

 

 

 

見たくないけどウインク