近くの保育園 | 絵画的世界の窓

絵画的世界の窓

GALLERYからの景色


先月のハロウィンのときに、近くの保育園のお手伝いをちょこっとさせてもらったんですが、そのときのお礼にと園児たちから素敵なプレゼントをいただきまして!

園児の子たちがつくった貼り絵を持って来てくれたんです。


それは園児たちの手のひらのスタンプが樹木の枝葉に見えるような切り絵とのコラージュで、太い大きな木の幹に生き生きとして生い茂る植物が大地に根付く力強い姿がとてもよく表現されています。


季節柄の紅葉も色鮮やかに描かれていて色彩も豊かで、素晴らしい作品です。

せっかくですからギャラリーに展示していますので、是非観に来てください。


みなさん、ありがとうございました!


Gallery ころころ

℡03-6457-3611