遠い映画館 | 絵画的世界の窓

絵画的世界の窓

GALLERYからの景色

さて、今日はぼくのお休みの日。
雨なんだね。
また風も強い。
何とも鬱陶しい毎日だ、如何にも梅雨だけど。

そろそろ映画を観たいけどさ、いまいち気が乗らない😃

やはりぼくのような歳のいった客足の戻りが悪そうなんだね。
わかるなあ。
無症状とか、軽症では治まりそうがない年齢層は、どうしたって臆病にならざるを得ないよ。

まあ、映画自体はYouTubeで観ているんだけど、やはり映画館に出向くと生活のリズムがつくから、行くと行かないでは、同じ観るでもまるで違う効果を生む。

しかしこの『気が乗らない』層は巨大だから、世に与える影響もバカにならないだろから困ったもんだよ。

とにかく散歩に出る。
いつものように戸山公園を雨の中ぶらついて、今日は大久保通り側に出て、疲れたからバスで帰ってきました。