ねこ、今昔 | 絵画的世界の窓

絵画的世界の窓

GALLERYからの景色

 

最近、とんとねこを見かけない。

本物のねこ。

生きてるねこのこと。

 

描かれたねこには囲まれているけど。

 

動いているねこを見るのは、ほとんどネット上だけになった。

 

考えると、これは怖ろしいことだ。

 

ときどきこの怖ろしさに襲われて、身震いがする。

 

あんなに、やたらといたのに。

そこにも、あそこにも。

うじゃうじゃいたのに。

 

この間、久しぶりに発情期のねこに遭遇して、

おおっ、やってますなあ!

いたく感激した。

あの鳴き声のすごさ!

 

求め、求め合う、性の饗宴。

緑に芽吹く季節の巡り合わせとともに、

街中で出会う自然の息吹は窒息しかけていて瀕死の状態なんだろうな、

もっと呼吸を!

 

吾輩は夏目坂通りのねこ様展!

CAT Exhibition

開催中です。

いろんな、ねこ、ますよ!

 

12:00~18:30.

火曜定休。

 

Galleryころころ

info@d-korokoro.com