嬉しい報せ | 超ときどきブログ♡

超ときどきブログ♡

ポジティブな考え方や、スピリチュアルなことが大好きです。
ちょっとだけ、生活にシンクロが起こることがあります。

毎日の習慣はこちら!
○朝起きたら神棚にご挨拶
○帰宅したら玄関の涅槃図にご挨拶
○週末は地元の神社にご挨拶

こんにちは、ホントにホントにお久しぶりです!

ポンキッキーズです!


この年末年始も、年度末年度始めも、本当にいろいろ毎日起こっていて、面白すぎます(笑)。


さて、そんな中、私にも改革の時期が訪れました。


ここでは詳しく書けませんが、新しい道が見えて来た、とだけ書いておこうと思います!


それでですね、前回のブログでもお勧めしました、彩咲ちゃんねるの咲さんと彩ちぃが、とうとうご結婚♥♥♥


本当に良いお報せでした!




彩咲のお二人、

おめでとうございます\(^o^)/


もっと前に書ければ良かったんですが、今頃になっちゃいました。


お二人が幸せになることで、この世界が平和で幸せに進んでいきますように。


咲さん、彩ちぃ、末永くお幸せに♥🌈