SKOOLOOKS撮影 (1月) | ・‥☆ BLUE Sky blue ☆・‥ 

・‥☆ BLUE Sky blue ☆・‥ 

ただ純粋に CNBLUEが大好き・・・ 特にヨンファとミニョクを応援しています(^^ゞ

韓国のブログにUPされてた写真をお借りしてきましたココ
           http://blog.naver.com/jyk9106/140124302760   (귀요미 (jyk9106)様ありがとうございます)

本当はもう少しUPされてたんですが 多分スタッフさんとかだと思うんで それはパスさせていただきました…汗

・‥☆ BLUE Sky blue ☆・‥ 

これって右側がヨンファで 手前がジョンシンって分かるんだけど…
肝心のミニョクがどれなんだか 全然分かんない泣き2
私の愛の力を持ってでも  完全に無理ムリ・・・誰か教えて~~~~DASH!


    そして1番がコレダウン
・‥☆ BLUE Sky blue ☆・‥ 

これってジョンシンミニョクだよね??  ラブラブじゃんラブラブ
ジョンシンになりて~~~~~~~~~キラキラ



・‥☆ BLUE Sky blue ☆・‥ 

裏山~~~~~泣き2



$・‥☆ BLUE Sky blue ☆・‥ 

これなんてさぁ・・・よく見りゃ~赤いヨジャの腰にミニョクの右手が。。。マジ・・・? ワラワラ涙
ミニョガ~~~~~その手を放しなさい怒り怒り怒り怒り怒り