【Twitter】 ヨンファ  釜山からのつぶやき | ・‥☆ BLUE Sky blue ☆・‥ 

・‥☆ BLUE Sky blue ☆・‥ 

ただ純粋に CNBLUEが大好き・・・ 特にヨンファとミニョクを応援しています(^^ゞ

・‥☆ BLUE Sky blue ☆・‥ 

・‥☆ BLUE Sky blue ☆・‥ 

ヨン)釜山です! 50階から見た釜山は本当に懐かしいですね!!!!! 広安(クァンアン)大橋も見えるから夜にまた見に来なければ~~アルバム あまり残っていないから 期待して下さい!


ヨンファは釜山に帰ってたんですねGO!!
今日は火曜日なんで てっきりウギョルの撮影だとばっかり・・・汗

私は釜山には行ったことないんで 全然しらないんですけど
50階とかの高いビルがあるんですね~ビックリ
韓国チング曰く… 大きな都市だって言ってましたが
なにせ行ったことないんで 想像もつかなくって…汗
ただ…景色だけじゃなくって ヨンファの姿も見たかったきらきら

夜は夜で夜景がキレイなんでしょうねぇキラyellow

ヨンファはまたTwiterつぶやいてくれるかなぁ~キラキラ それともあのチング達と会うのに忙しいかなぁ汗