◆息子とプレベビーサイン教室の準備です♪ | 障がい・病気のある赤ちゃんとママのためのプレ・ベビーサイン教室@たまプラ・横浜駅

障がい・病気のある赤ちゃんとママのためのプレ・ベビーサイン教室@たまプラ・横浜駅

超未熟児、肢体不自由、脳性麻痺、ダウン症等の染色体異常など、障がいや病気のある赤ちゃんとママのためのプレ・ベビーサイン教室♪

こんにちは。

障がい・病気のある赤ちゃんとママのためプレ・ベビーサイン教室nicoっとです。
 
 

 

 

来週、久しぶりにプレ・ベビーサイン教室を開催します〜。

 

会場は、な、な、なんと!

久々に自宅での開催です。

おうち教室となります。

 

そのため、せっせとお掃除のお手伝い♪

 

image

 

助かりますね〜。

嬉しいですね〜。

 

息子ちゃん、ありがとう。

感謝です〜。

 

 

私は、その間に別のお部屋のお片づけです。

 

久々開催のプレ・ベビーサイン教室、

あと1組まで受け付けます(^^)

 

>>障害のあるお子さんとママのためのプレ・ベビーサイン教室

 

 

 
 
現在募集中
障がいのある赤ちゃんとママのためのお教室


花ヨガサークル(ママ向け)

 

花理学療法士(PT)の先生による

〜心と身体を支える足と靴講座〜


花0歳1歳2歳児のママ向け知的障がい者の働く所の話

 


(お子さんの発達がのんびり、未熟児、奇形児、ダウン症、染色体異常、水頭症、口唇口蓋裂、難聴、肢体不自由、脳性麻痺、水頭症、小頭症、骨形成不全、鎖肛などでの人工肛門、胃ろう、メガネ、STチューブ、在宅酸素、気管切開などの医療ケアetc)

お問い合わせ

 

↑くまちゃんをクリック↑
MAILメールは、24時間受け付けています♪

 
 
横浜・たまプラーザ・新百合ケ丘♪
 
 
ランキングに参加中っ♪