来週のレッスンについて大事なお知らせ | 障がい・病気のある赤ちゃんとママのためのプレ・ベビーサイン教室@たまプラ・横浜駅

障がい・病気のある赤ちゃんとママのためのプレ・ベビーサイン教室@たまプラ・横浜駅

超未熟児、肢体不自由、脳性麻痺、ダウン症等の染色体異常など、障がいや病気のある赤ちゃんとママのためのプレ・ベビーサイン教室♪

こんにちは。

nicoっとのいけさゆりです。

来週、月曜日に4期のレッスンを予定しておりましたが、

私の都合にて、延期させていただくこととなりました。

参加を予定されていた皆様には、
メールを送らせて頂きました。

ご確認いただき、返信くださると助かります

ご協力、ご理解いただければ幸いです。


実は、息子がアデノウイルスにかかってしまいました。
現時点にて、月曜日までに回復が見込めないため、延期とさせていただきます。

大変申し訳ございません。

楽しみにしてくださっていた中、
このようなご連絡をしないといけないのは、
とても心が痛い思いです。

症状が安定し次第、すぐに振替え日を設定させていただき、皆様へご連絡させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いけさゆり