今日で2回目当番終了です。

今回は車では無く電車でした。

最近駐車場があちこち満車の事が多く、毎日入れ替えするのに駐車場探しが大変なので4泊だったから電車にしました。

雨の日が多かったので入れ替えも無く良かったです。

初日は晴れ☀️前回主要な荷物は置いて来たので、手荷物は最低限でした。

着く時間調整で目黒の家に行き、そこから息子の家に。

翌日は雨予報なので色々買い物して行きました。

翌日は雨☂️、一日中家に。

3日目は晴れ☀️、買い物。

4日目は雨☂️。

そして今日帰宅日は🌞。

そんなに晴れて暑く無くても良いのに…。


さぁ明日は朝一予約の3ヶ月毎の病院。

明後日は6時出でご招待の日帰りバスツアー。

1日休んでまた3回目のお猫様当番です。

74歳頑張ります。